

500になりました!520だけどw

今更ですが!
先日HR500になりました!
現在HR520ですが何か?w

前にも書いた気がするけど、普通500になった~って記事書くよねw

我ながら自分のマイペースぶりに納得でござる!

SRは双剣取りました~☆
現在35です♪

いまベル足FXを強化してまして~カフ以外は非課金で匠業物2作ってます☆

上翼さえ集まれば完成するのですが、、あと17枚w

装備出来たらSRも頑張りたい☆
たっぷりクエ終わっちゃいましたね、、。

メンテ明けから剛が大集合ですね~クシャは砂漠にして欲しかったなぁーw

サブやりやすいのに!


↓参加ランキング↓
MHF・攻略ブログ

スキルカフPが貰えるイベント!

こんにちは^^
公式HPではなくツイッターで発表したそうですが・・なぜw


↓以下発表のコピー↓

【スキルカフPを入手せよ!】

9種類のスキルカフPからランダムで1つ手に入るイベントコードを、こっそりお教えします! 

2010年11月17日(水)10:00までの期間に1人16回までチャレンジ可能です。

「特別イベントハウス」>「イベント・キャンペーン」>「スキルカフPを入手せよ! 」にて、

イベントコード【RESASCPPRESENT】を入力。

「特別クエスト」内にある「鳥竜の群れを一掃せよ!」クリア後、

再度イベントハウスに行くと、スキルカフPが手に入ります!

効果時PA1
断食PB1
精密射PB1
全耐性PB3
精密射PC1
精密射PC3
精密射PC5
龍王剣PC1
龍王剣PC4




欲しいのは特に・・ですが貰えるならとやってみましたが確かにカフもらえましたw
ただなら美味しいでござるw

HRPたっぷりクエ再配信キター!

こんばんは!!
強襲クエのHRPに絶望しキャラバンに励んでいましたが、、

ついに再配信キター!!w


【「HRPたっぷりクエスト」配信期間】
2010年11月12日(金) 10:00 ~17日(水) 定期メンテナンス開始時まで

特別依頼!桜火竜の狩猟
HR/SR11~ 2,200P

特別依頼!黒鎧竜の狩猟
HR/SR31~ 4,000P

特別依頼!棘茶竜の狩猟
HR/SR51~ 6,000P

強襲クエへの絶望と苦情が多数の方から送られたようで、ゴメンね再配信でござる!!

あとHR28上げれば500なので茶ナスぶん回してSR取ったらカジキなど駆使して桜レイアやるでござる!

今週は全ての予定を破棄してたっぷりクエ祭に決定w

いやぁ~ガマン出来ずにプレミアに手を出さなくてよかた。。
ホムペに気がついて良かったw

初プレミアは来週ですね☆

しかしながら、SRどれにしようかな。双剣かランスかハンマーか悩むなぁー!!



↓参加ランキング↓
MHF・攻略ブログ

今日の予定はミラトリオ!!

おはよーです!
今回の祭りはどうなるかなぁ~!

前回負けてるので今回は勝ちたいなぁ☆

朝は金銀ヴァシムだったみたいですねー!追いつけるかな?

家事やら用事があって、朝シクレは出来なかったけど、、。

今回は1500位しか出来なかったなぁ、、時間作ってINするもシクレにまったく当たらないw

残念無念でござる!

今日はメンテ明け~ミラトリオ配信ありますね☆
500近いのでHR上げもしたいけど我慢してCP稼ぎます♪

先日、出来たてのテオバレ装備で数回やってみましたが早いですね☆
怯みまくりですしおすし!

もう調合ヘビィには戻れない、、ドラカナの人達はもっと早いのかな?w

ムービーが要らないですね。。

今日は頑張らないと色はカンストしたのに強化費用が無いんですw

暴れ打ち取るまで頑張る!!
早くも課金したい気もしますが、我慢~☆

最近、色々と装備を作りまくってたら剛力足りないです。。

付けたり外したり面倒にw

剛力マラソンもしなくては。。



↓参加ランキング↓
MHF・攻略ブログ

弓が面白い件!!

こんばんは☆
弓の装備完成に気を良くした私は無属性SPⅦを作りました!

モーヴブラスターSPⅦ
攻撃300 0%
1:拡散LV3
2:連射LV3
3:拡散LV4
(4:貫通LV4)
強撃ビン
毒ビン
麻痺ビン
睡眠ビン

シスネⅡとかもあるけどSPも作っておこうかと♪

しかしながら飛竜種の重顎、、出ないにも程があるw

ティガ募集も人が集まるまでやたら時間かかるし、、
アカムも何戦かしたけど出なかったし、、

1時間半やって0個ww
センサー凄すぎる!!

考えた結果、レウス変種にしました☆

クエ検索したら剥ぎの極意クエが頭破壊サブあるのに気がついて~

大剣、太刀、片手、弓の指定クエなのです!
やはり弓ですねw

突入して閃光投げてピヨピヨさせたら放置して鳥2匹掃除!

また閃光投げて顔に打ち込むとサクっと終わりますw

鳥2匹は放置しても良いけど、すごく邪魔です、、
飛ばされるし纏わり付いてダメ吸い込むしw

最初に掃除した方がストレスフリーで更に早いです☆

火事場しなくても3ラスタ位で終わるのでソロで連戦したらすぐに集まりました~!

最初からこっちにすれば良かったですw

火事場拡散矢で適性トトスさんしてみました!!

なかなかですなぁ~☆

でもトトス拡散弓やった事無い人は、うわぁ弓来た!とか思われそうで野良には入れなかったですw

前までの私は少なくともそうだった、、何事も経験ですね!

弓、、強いですw
発言した事は無いけど軽く見ててごめんなさい!

なんとなく弓が面白くなってきたので更にもう一つ作りましたw

神龍弓【月蝕】SPⅦ
攻撃276 0%   龍 220
1:連射LV3
2:貫通LV3
3:連射LV4
(4:拡散LV4)
強撃ビン
毒ビン
麻痺ビン
睡眠ビン

こっちはタメ3で連射4です☆
一応、拡散4と連射4どちらも作っておこうかと♪


そんなこんなで遊んでいたらHR462になりました~!
あと少しでSR取れますね☆

ベル穴で入魂しようかと思い求人見ましたが部屋が無い、、
HRP2500?だったかな沢山入るのでなかなか良いんですよねw

1ラスタで魂もポイントもウマーしたかったけど仕方ないので何か野良で遊ぼうかなと歩いてたら急に回線落ちしました。。

再度ログインして豚エサするのがなんだか面倒になったので今日はそのまま終了!!


↓参加ランキング↓
MHF・攻略ブログ
☆プロフィール☆

ゆーちゃん(・w・)

Author:ゆーちゃん(・w・)
MHF始めた初心者w
サーバー2で活動中!
ゆーちゃん でやってますので声掛けてくれると激しく喜びますw

11月14日現在
HR515
SR双剣31

↓参加ランキング↓
MHF・攻略ブログ




カウンター

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆私のお気に入り☆
☆カテゴリ☆
☆月別アーカイブ☆
☆RSSリンク☆
☆検索くん☆
☆QRコード☆
QR
☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

